ビル大規模修繕に伴うシーリング工事
Before
ビルの大規模修繕の一環として、古くなったシーリング部分に劣化が見られ、ひび割れや隙間が発生していました。これらの劣化部分は、雨水の侵入を防ぐ機能が損なわれ、建物全体の防水性に影響を与える可能性がありました。また、シーリングが劣化すると、外壁の美観も損なわれ、建物の寿命が縮まる恐れもあります。
During
まず、足場を仮設し、劣化したシーリング材の撤去作業を開始しました。シーリング材の除去後、専用の清掃道具を使って隙間や接着面をきれいにしました。プライマー塗布後、新しいシーリング材を適切に充填し、平滑に仕上げて隙間をしっかりと埋めました。この工程では、耐久性の高いシーリング材を使用し、5年間のメーカー連名保証もついています。施工中の管理も徹底し、建物の美観と防水性を向上させるための作業が進められました。
After
修繕後、シーリング部分は新しいシーリング材でしっかりと保護され、建物の防水性能が向上しました。これにより、建物の耐久性が保たれ、見た目もきれいに仕上がりました。シーリング工事は建物の長期的な保護に重要な役割を果たし、これにより建物全体の安全性と美観が確保されました。
目次
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
工事のご相談・ご質問・お見積りなどございましたら、お電話またはLINE、お問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。